宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

餅つき!


皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます!




早いもので今年も残すところあとわずかですね^^!




今日はあおぞらでは餅つきをおこないました♪




皆さま、ものすごい手際の良さでお餅を丸めていってくださいました~♪美味しそうなお餅がたくさんできましたよ~♪






本日は年内最後の営業日となります^^


今年も利用者様、関係者の皆さま、地域の方々、またいつもブログを見てくださっている皆さま大変お世話になりました♪ありがとうございました♪


また来年からもよりいっそう頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します^^♪


皆さまよいお年を~!^^

×

非ログインユーザーとして返信する