宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

お正月!



皆さま、新年あけましておめでとうございます^^♪宅老所あおぞらでございます!



4日から新年最初の営業でした!気持ちを新たにして今年も頑張っていきたいと思います!





お昼ご飯はおせちでした^^




午後からはみんなで書初めをしました!みんな何を書くのかな~~^^♪








字は体をあらわす♪お美しいですね^^!




皆さまそれぞれ個性があって字に味がありますね^^


今年も笑顔あふれる1年になりますように^^♪







最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する