宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

クリスマス会!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます!



あおぞらでは25、26日と催しでクリスマス会が開催されました^^♪





最初にみんなでクリスマスの歌を歌います!手拍子しながら掛け声をだして下さったりと皆さま積極的にご参加くださいました~^^!




クリスマスの歌の後はヒゲダンスでサンタが登場~^^♪






そしてあおぞら恒例のマジックショーが始まりました!利用者様にも参加してやっていただき大変盛り上がりましたよ~♪






お次は二人羽織!このあと大変なことになりました^^笑







最後はあおぞらスタッフ渾身のスペシャルダンス!パーフェクトヒューマンを披露^^!


終始笑顔が絶えない楽しいクリスマス会となりました~♪











最後まで読んでいただきありがとうございました^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する