宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

ちいちゃん!

皆さま、こんにちは!宅老所あおぞらでございます!


12月に入り気候も一気に寒くなりましたね^^



実は宅老所あおぞらには以前ご紹介したウーパールーパー以外にも飼っているワンちゃんがいます^^



ちいちゃん♂です!

今年の2月ごろ里親で応募して、あおぞらにやってきたちいちゃんは普段は利用者のT様がお家でお世話をしているのですが、現在T様が体調をくずされた為、あおぞらでお世話しています^^




そして今日もお着替えして散歩に出かけます!





なかなか可愛らしいでしょう!ただ、ちいちゃんはかなりの小便たれなのです(笑)
電柱一本につき必ず1回はおしっこします^^お家のなかでもこの調子なのでマナーパッドが手放せません♪



そして今日も元気に外を散歩した後はご飯タイム!



一気に完食しました!今日もちいちゃんは元気です^^♪









最後まで読んでいただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する