宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

7月のあおぞら♪

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます^^


7日は七夕でしたね^^あおぞらでも七夕のレクリエーションを行いました♪



短冊にみんなで願い事を書きましたよ♪



ひしひしと思いが伝わってきますね(笑)





その後はビンゴゲーム!賞品がかかっていることもあり皆さん真剣ですね!




おやつは夏らしくかき氷でした!おいしー^^!














最後まで読んでいただきありがとうございました^^

×

非ログインユーザーとして返信する