宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

いちご狩り♪

皆さんこんにちは!宅老所あおぞらです!


4月25日奈良県明日香村へ、皆さんお待ちかねのいちご狩りに行ってきました!
朝方まで降っていた雨もあがり、お出かけ日和…?



真っ赤な完熟あすかルビーがたくさん実っていました!

おなかいっぱい、いちごを食べておられました!



いちご狩りの後はお昼ごはん。
ここのお蕎麦はとってもおいしいと皆さんおっしゃいます!

道の駅でのお買い物も楽しんでおられました。

帰りの車の中もにぎやかな皆さんでしたよ♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する