宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

お花見!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらです!


4月はみんなでお花見に行ってきましたよ~♪



近所の公園にお弁当を持って行ってきました^^
ポカポカ陽気で気持ちいいですね♪お弁当も美味しい♪






また別日で天王寺公園にもお花見で行ってきました!
皆さま「昔に比べて綺麗になったな~。来て良かった。」と話され、中にある道の駅での買い物もされ楽しまれました^^♪

今月はイチゴ狩りもあり、楽しみもいっぱい♪待ち遠しいですね♪








最後まで読んでいただきありがとうございました^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する