宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

初詣!


皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます!



9日は近くの清見原神社へみんなで初詣に行ってきました^^




この日も寒かったですが、頑張って歩いて行ってきましたよ~♪




みんなで参拝!水がつめたい~~!




帰る前に記念写真^^♪




帰ってから、あおぞら特製のおみくじを引いて頂きました^^

寒かったけど、たまにはみんなで外に出かけると気持ちも晴れますね^^
和気あいあいと楽しい初詣でした♪








最後まで読んでいただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する