宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

ステンドグラス作り!


皆さま、こんにちは!宅老所あおぞらでございます!


今年もあと少し^^クリスマスも近づいてまいりました!



今日はクリスマスらしいレクリエーションとして皆でステンドグラスを作りましたよ~♪
最初は見本にあわせて下書きしていきます^^







下書きが終わったら今度は色を塗っていきます!いっきに色鮮やかになりましたね^^




色が塗り終わったら、アルミホイルをひき、まわりをテープで貼れば完成です!



皆さまそれぞれいろんな色を使っていて個性が出てますね!


時間が余ったのでポチ袋も作ってみました^^これでお正月の準備も万全ですね^^♪








最後まで読んでいただきありがとうございました^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する