宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

8月お誕生日会!



皆さまこんにちは^^!






8月はM様のお誕生日会が開かれました♪なんと今年で90歳!卒寿のお祝いです^^
ほんとお若いですよね~♪



ロウソクの火もいきおいよく消してくださいました!
その後、手作りのケーキも皆で美味しく頂きましたよーー^^





「いくつになってもお祝いされると嬉しいもんやな~」と満面の笑みをみせて下さいました^^これからもたくさん楽しい思い出を作っていきましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する