宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

音楽レク!

皆さま、おはようございます^^


9月に入り涼しい気候になりましたね。。




本日はボランティアでハーモニカの先生が来てくださいました♪♪
ひさしぶりの音楽レクです^^






赤とんぼ、里の秋、星影のワルツなどハーモニカの音楽にあわせて皆で歌いましたよ~^^♪


少し眠たそうなT様。静かに聴いておられました^^



K様も頑張って歌いました^^


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました^^
今週もあおぞら頑張っていきます~!




×

非ログインユーザーとして返信する