宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

今日の昼食とおやつ!

皆さまこんにちは!


もう梅雨シーズンですが今日の天候は快晴!
ただ朝や夜はまだ少し冷えますね。。


体調を崩さないよう皆さま気をつけていきましょう^^








本日お昼ごはんです^^


ビビンパ?!ビビンバ!?どっちの呼び方が正解なのでしょうか^^
まあ玉子を絡めて食べるととにかく美味しい^^


大きなイワシも皆さまに大変喜んで頂けました!









おやつには地域の方にいただいたビワを食べました^^
昔はよくビワの木に登って獲って食べたと、懐かしんでおられる方もいらっしゃいました^^








たくさんあったビワがあっというまに空っぽに^^
とても甘く美味しく頂きました!いつもお世話になっている地域の方々に感謝です♪



×

非ログインユーザーとして返信する