宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

今年もスイカ割ります!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます(o^^o)


先日あおぞらでは盆踊り大会が開催されました!



炭坑節やドンパン節など皆んなで踊りましたー(^O^)



Kさんは股にペットボトルをくくり付け、自作の踊りを披露して下さいましたよ(^ω^)



踊った後はスイカ割りー🍉



冷やしてたのでスイカ美味しいー♫



最後は皆んなで花火をしました^_^








最後まで読んでいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する