宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

秋の運動会!

皆さま、こんにちは^^宅老所あおぞらでございます!


今週は少し暑い日が続いてますね♪今日の昼食です♪






あおぞらでは本日、秋の運動会が開催されました!選手宣誓!





最初の競技は玉入れです^^皆さま必死になってボールをカゴに投げ入れます!






そして次の競技はパン食い競争ならぬドーナツ食い競争です♪



皆さま鬼気迫るものがあります^^
負けられないという気持ちが伝わってきますね♪






お次はボール運びリレー!普段レクリエーションに消極的な利用者様も必死になって取り組まれました^^
そして赤組、白組と同点のまま最後の競技を迎えます!






最後は棒サッカーです!皆さま「負けるかー!」と力の限り棒を振ります^^





結果は白組が優勝!惜しくも敗れはしましたが赤組も頑張りました!

皆さま童心に帰って楽しめたと大盛り上がりでした^^
来週は待ちに待った外食!お寿司です!楽しみですね!





最後まで読んでいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する