宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

9月の誕生日会

皆さま、おはようございます!宅老所あおぞらでございます。


少しずつ秋らしい涼しい気候になってきましたね^^





宅老所あおぞらでは9月は2名の方のお誕生日のお祝いをしました♪


1日はO様のお誕生日でした!
お昼ご飯はO様大好きなチラシ寿司でした^^






午後からは手作りのケーキで皆でお祝い!
ロウソクの火を一気に消してくださいました^^



最後はあおぞら恒例のくす玉です~^^
このあとビンゴゲームで大変盛り上がりましたよ~♪









そして26日はY様のお誕生日会^^
お昼ご飯は大好きなブリの照り焼きです♪






「他のケーキは嫌いやけど、チーズケーキなら食べれる!」と仰っておられたY様^^
今回も手作りしましたよ~^^♪

そのあと、プレゼントと誕生日カードを受け取り「この誕生日カード可愛いなぁ」と
気に入ってもらえたご様子^^
最後にY様大好きな坊主めくりをみんなでわいわいと盛り上がりました~♪




最後まで読んでいただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する