宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

秋の大運動会!

気候も涼しくなり、いよいよ秋らしい季節になってまいりました。


10月13日、スポーツの秋ということで、あおぞらでは秋の運動会を開催
いたしました!




昼食を食べ、一息ついてから運動会開始!赤組、白組と分かれて選手宣誓から始まります!




最初の競技は紅白玉入れ!^^一つでも多く入れようと皆様真剣です!



ドーナッツ食い競争!皆様必死にかぶりつく!



ボール入れリレー!盛り上がってまいりました^^



借り物競争!赤組、白組良い勝負です^^



最後は棒サッカー!勝ったほうが優勝です^^





今年の秋の運動会!優勝は白組でした^^おめでとうございます!
両者ほんとうに接戦で最後までどちらが勝つか分からない良い戦いでした!

×

非ログインユーザーとして返信する