宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

いい日いい日!介護の日!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます!



11月11日は「いい日いい日介護の日」ということで、10日に日ごろお世話になっている地域の皆さま、また利用者様に無料で喫茶サロンを開催致しました。




お昼ご飯も豪華にチラシ寿司です~♪





そして午後から喫茶が開始します!メニューもいつもより豊富ですね^^






手作りのプリンやぜんざいに皆さま喜ばれました♪
美味しいものを食べていると自然と会話も弾みますね^^♪





近くの施設さんからもお友達がたくさん来てくださいました^^
ぜんざいを食べたあと「美味しかったわぁ。また呼んでね~。」皆さま素敵な笑顔を見せて下さいましたよ~♪


たくさんの方が来て下さり、わいわいと楽しいイベントとなりました!
介護の日以外でも喫茶サロンは月に1回おこなっていますので次回の開催をお楽しみに~♪










最後まで読んでいただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する