宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

ハロウィン仮装パーティー!


皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます!


実はつい最近あおぞらに仲間が増えました^^ウーパールーパー君です!
近くでみるとわりと可愛いんですよ♪






そして前回のブログでもふれましたが、31日はハロウィンということであおぞらでは仮装パーティをおこないました!
利用者様の中にはハロウィンのことを知っている方もいらっしゃり、わりと皆さまノリノリです!



アフロ‥


ナース‥


ウサギ‥


???


魔女っ子です^^♪


そしてみんなで記念撮影♪



そのあとはハロウィンらしくお菓子作りです!どら焼きを作りましたー^^♪



美味しくいただきましたよー♪


来週も体力測定、介護の日のイベントと目白押し~!
ブログの更新もお楽しみに~^^♪






最後まで読んで頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する