宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

ひな祭り!

皆さま、こんにちは!


本日は3月3日、ひな祭り!
ということで宅老所あおぞらでも催しとしてとりおこないました^^







お昼ご飯も美味しそう^^あおぞら特製のちらし寿司です!











午後からは楽しいレクリエーション^^今回はおやつレク!
みんなで桜もちを作りました^^









作っている途中で食べてしまう方も^^
イチゴと一緒に食べると甘酸っぱくて美味しいんです^^








最後はお雛さまの姿で記念撮影!








みんな笑顔がステキ^^!
食べて笑って楽しいひな祭りになりました♪

×

非ログインユーザーとして返信する