宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

3月のお誕生日会!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます!


3月は初旬に2名の方のお誕生日会をおこないました^^
お二人とも誕生日が3月1日と同じなのですが、利用日が違うので別々で
行いました!





S様のお誕生日!所長の息子様が手作りでケーキを作って下さいました^^
美味しそう^^大きく息を吸って一息でロウソクの火を消して下さいました!




あおぞら恒例のくす玉でお祝い^^



ケーキを食べてご満悦!
その後はビンゴゲームとカードゲーム!賞品のお菓子は主役のS様がほとんど総取りしました^^







翌日はI様のお誕生日会!スタッフ特製のジャンボプリン^^
‥‥だったのですが、急遽I様がお休み、、、、、
すみません。。。I様の分までみんなで頂きます。。。。。。。。
他の利用者様方はプリンが食べれると大喜びでした。。。







気を取り直して翌週に再びI様の誕生日会を実施!
この日の昼食は外食レクリエーションを予定しており、みんなで木曽路へ!




今日はI様元気にお越しくださいました!
食べたいと仰っていた刺身定食を食べ大変喜ばれました^^




あおぞらに帰って一息ついてから、お誕生日会!
みんなでくす玉でお祝い!満面の笑みです^^




最後はお誕生日プレゼント!
「中身は帰ってから見るわ^^」とI様でしたが、他のみんなは「今開けて見せてよ~^^」と仰られI様プレゼント開封!
以前から欲しがっていたイボイボ付きの靴下でしたー^^


今月のお誕生日会も盛り上がりみんなでワイワイと楽しいものになりました^^!




×

非ログインユーザーとして返信する