宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

鍋つかみ作っちゃおう男子編

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます( ^ω^ )





今日も前回に引き続き、鍋つかみを作りました( ・∇・)男性の方も「裁縫なんか小学校のとき以来や!」とのことでしたが頑張って取り組まれましたよ〜(о´∀`о)





そんな中、女性陣はあっという間に縫い終わり。。。





完成(о´∀`о)!男性陣は完成できなかったけど、また次回も引き続き頑張りましょう♪





おやつのおはぎが美味しい!楽しい一日でした( ◠‿◠ )!







最後まで読んでいただきありがとうございました(╹◡╹)♪

×

非ログインユーザーとして返信する