宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

バレンタインデー!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます!



今日はバレンタインということで、おやつレク♪
みんなでクッキーを作りました^^



皆さま好きな型を使ってクッキーを作っていきます♪



ちょっと生地がやわらかかったので型からはずすのが少し難しかったです♪





最終的にはスプーンを使ってツミレを作るようなスタイルに^^♪





それでは焼いていきます!


















そして焼くこと15分‥‥



















完成!焼く前よりかなり大きくなりました^^!






見た目はともかく、焼きたてのクッキーはほんのり甘くてとても美味しかったです^^♪


部屋中が甘いにおいが漂う楽しいバレンタインのレクリエーションになりました^^♪











最後まで読んでいただきありがとうございました^^!

×

非ログインユーザーとして返信する