宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

盆踊り

宅老所あおぞらでは8月19日、22日と盆踊り大会を行いました。


昼食はさっぱりとしたメニューで^^




午後から盆踊り開始!

炭坑節と河内音頭にあわせて楽しく踊りました^^




次はお待ちかねのスイカ割り!当たるかな~^^

所長も参戦!見事的中させました^^


最後は皆で花火!線香花火で皆様「綺麗やね~」と沢山の笑顔がみられました^^



大いに盛り上がり皆様と楽しい時間を過ごすことができました^^

×

非ログインユーザーとして返信する