宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

信貴山 紅葉狩り!

皆さまおはようございます!宅老所あおぞらでございます!


14日は毎年の恒例行事で信貴山へ紅葉狩りに行ってきました!


昼食は信貴山観光ホテルにある蓬乃里さんでランチを食べました~^^






とっても雰囲気のいいお店で店内から見える紅葉もとても美しかったです!






食事も季節のものがたくさんあり、皆さまいつもと違ったお食事に大変喜んでおられました♪



湯豆腐や天ぷらなどとても美味しそう^^紅葉を眺めながらお食事をとられ、わいわいとお話しも盛り上がりました!







ご飯を食べ終わった後はみんなで記念撮影!


この日はあいにくの雨となりましたが、この後皆さまお土産屋さんで買い物を楽しまれ大変満足されたご様子でした~^^♪






最後まで読んでいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する