宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

ぶどう狩り!


皆さまこんにちは^^宅老所あおぞらでございます!



今年も行ってまいりました!ぶどう狩りです^^♪
今月に入ってから、利用者の皆さまも「ぶどう狩りはまだか~。早く行きたいなぁ。」と大変待ち焦がれておられました。


そして今年も柏原市の堅下にある農園様にお世話になりました!
柏原市観光ぶどうセンターの方に案内して頂き午前中に到着です!







園内は大きなぶどうがびっしり!どれを食べようか迷ってしまいます!







お外で食べると美味しいですね~^^







こんなに大きいのが取れましたよ^^






ぶどうを一通り満喫した後は、お昼ご飯^^今日は助六寿司です♪




食後も少しぶどうを堪能しました^^


今年も天候にも恵まれ最高のぶどう狩り日和となりました^^園内に差し込む太陽の光もあいまって、皆さま笑顔がとても素敵です♪
あと今日はぶどうを食べ過ぎました!もう当分ぶどう食べなくてもいいくらいです(笑)





最後まで読んで頂きありがとうございました^^

×

非ログインユーザーとして返信する