宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

夏祭り

いよいよ本格的に夏らしい暑さになってきましたね。


8月5日、8日と宅老所あおぞらでは夏祭りを行いました!



昼食は焼肉パーティです^^


午後から夏祭り開始!


皆様「たこ焼きや~!かき氷や~!」と大はしゃぎです!


コイン落とし!お皿にコインが入るとミルクせんべいが貰えます!
皆様の真剣な表情^^


わたあめも大人気でした^^


ボール投げに挑戦!


入るかな~^^


かき氷を食べて皆様ご満悦です^^


また企画したいと思える楽しい夏祭りになりました^^

×

非ログインユーザーとして返信する