宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

外食!

皆さまこんにちは^^宅老所あおぞらです!



先週の金曜日はみんなで久しぶりの外食に行ってきました!今回のお店はうどんやお蕎麦が食べたいとの希望が多数あったので今日亭となりました^^





メニューを見てなにを食べようかと考え中~♪
今日は皆さま天ぷらの気分^^




そして注文!かきあげ蕎麦定食です!





あっという間に完食しました^^♪




 
皆さまそれぞれ食事を堪能!カレーうどんも美味しそう^^

お店の雰囲気もよく楽しいお食事になりました^^


最後まで読んでいただきありがとうございました!


×

非ログインユーザーとして返信する