宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

お手玉作り!

皆さまこんにちは^^

昨日は蒸し暑い一日でしたね!






今日もレクリエーションで裁縫やっていきます^^
8月まではハギレを使ってパッチワークのクッションカバーを作りましたので、9月からは余ったハギレでお手玉を作っています♪









昔はよく作ったとのことで皆さま手先を器用につかってスムーズに作っていきます。




ちょっと一服^^






S様が玉まわしを披露してくださいました^^お手玉3つをいとも簡単にまわしてしまうんです!すごすぎる!ちなみに私はできませんでした(泣)

いちじく にんじん さんしょにしいたけ~~と歌いながらよくお手玉で遊んだものですね^^


また引き続き9月はお手玉作りを頑張っていきたいと思います^^♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


×

非ログインユーザーとして返信する