宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

夏祭り!

宅老所あおぞらでは8月9日、10日と夏祭りを行いました^^



かき氷やたこ焼き、ヨーヨー釣りなど、それぞれのブースを皆さまにまわって頂きます^^
それぞれブースのチケットを受けとったらスタートです!








かき氷のコーナーは大人気!味はイチゴミルクとミルク金時の2種類あり、あっという間にたくさん作った氷がなくなってしましました^^








こちらはコイン落としのコーナーです。水槽の中のお皿にコインを落とすのですが、これが中々はいりそうではいらない^^皆さま何度も挑戦しておられましたよ!








たこ焼きのコーナーも注文が殺到!ずーと焼きっぱなしです^^
皆さま「あ~美味しかった」「今日は晩御飯いらんわ」と大変満足されたご様子でした♪







ヨーヨー釣りコーナーではだれが一番多くのヨーヨーを取れるか競い合っていました。
針糸が水につかるとすぐに切れてしまいこれが意外と難しいのですが、その中こちらの麗しき女性の方はなんと9個のヨーヨーとりましたよ^^

今年の夏祭りは地域の方もたくさん来て頂き、いつもより大変盛り上がりました^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する