宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

アジサイ絵葉書!

皆さまおはようございます!




昨日は久しぶりの雨でしたね^^あおぞらのお花達にとっては恵の雨でした♪







昼食は野菜たっぷりメニューです^^







午後からはレクリエーションでアジサイの絵葉書を作りました!
利用者様同士で色合いなど相談されながら集中して取り組まれましたよ~^^








そして完成!
皆さま趣向を凝らして色鮮やかなアジサイを描いてくださいました^^







天気は雨でしたが、笑顔溢れる楽しいひとときとなりました^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する