宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

あおぞら喫茶!

おはようございます!


いつも宅老所あおぞらのブログをご覧いただきありがとうございます^^



昨日は月1回の喫茶サロンが開かれました。


あおぞら喫茶はデイサービスの利用者様を含めた地域の人たちの交流の場として今年の4月から開かれています。


ふれあいの場、お喋りできる場として子供から大人まで楽しいひと時を過ごせる場所を目指し、月1回程度開催しています。




おやつには手作りのかしわ餅がでました^^








皆さまかしわ餅を前に良い表情^^たくさん作ったかしわ餅があっという間になくなってしまいました!








地域の方で初めて来てくださった方もいらっしゃり、お話も大変盛り上がりましたよ^^

楽しいひとときとなりました♪


×

非ログインユーザーとして返信する