宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

母の日レク!

5月14日は母の日でしたね!



私たちも日ごろの感謝の気持ちを込めて、たこ焼きパーティーを行いました!


以前から食べたいと希望されていた利用者様も多く、皆さまたこ焼きが焼けるのを
楽しみに待っておられました^^







たこと一緒に味付けしたコンニャクや干し海老なども入れました!
皆さま「割といけるなぁ。」「海老のだしがでて美味しい!」と満足していただけたご様子^^






たこ焼きを食べた後は、母の日のプレゼント!
皆さま、これからも元気に長生きしてくださいね~^^

×

非ログインユーザーとして返信する