宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

お花見!

4月にはいってから少しづつ暖かくなり、すっかりお花見の季節となりました^^


宅老所あおぞらも5日、6日と二日続けてお花見に行ってまいりました!




5日は巽東緑地へお花見に行ってきました!
桜も満開とまではいきませんが、まわりに咲いているユキヤナギが真っ白で
とても綺麗でした!






お外でみんなで食べるご飯は美味しいですね^^「そのオカズもらったろかー。」とまだまだ食べ足りないご様子^^
その後おやつも食べ皆さま本当に食欲旺盛です!





食後は園内を散歩^^皆さま頑張って公園を1周歩ききりました^^
本日も本当によく食べよく歩きました!










そして6日は近所にある小路西公園でお花見です!
桜も綺麗でほぼ満開でした^^






食事中の利用者様をパシャリ!今日はノンアルコールのビールも解禁です!





帰ってからは公園に落ちていた桜で押し花作り~^^




写真立て風に作りました!綺麗にできましたよ~^^

今週は週末にかけて天気が崩れるとのことでしたので少し心配していましたが、
今年のお花見も天候にもなんとか恵まれ、思う存分桜を満喫することができました^^



×

非ログインユーザーとして返信する