宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

外食レク!

1月24日!行ってきました!今回は王将です!



以前から利用者様から「餃子が食べたい!ラーメンが食べたい!」との希望が
多数あり、今回は王将に決定しました^^



朝から皆さま「今日、王将行ったら何食べようかな~。」「私はチャーハンと餃子を
食べる~。」など様々な意見が飛び交い、頭の中は王将のことでいっぱいの
ようです。



そしてお昼前に到着です!






さっそく餃子を注文!抜群の美味しさです!
利用者様の顔にも自然と笑みがこぼれます^^






「美味しい!美味しい!」と言っている間に、皆さまあっという間に
たいらげてしまわれました^^






「もうお腹いっぱいや~!」と満面の笑み^^
帰りにどこからか「次の外食はどこ行こ~!」との声が!
もう次の食べることを考えておられるようです^^!

×

非ログインユーザーとして返信する