宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

おやつレク!

本日はデイサービス今年最終日!


今年最後のレクはおやつレクです!
おやつに餅つき機でお餅を作り、みんなでお餅を丸めました^^




お持ちの中にアンコを入れ、皆さま綺麗に丸めてくださいました^^




他には大根おろしを乗せ、おろし餅に^^
さっぱりしていて利用者の皆さまにも大好評でした!


今年もよく食べてよく笑い笑顔溢れる一年となりました!
来年もご利用者様、ご家族様、それにかかわる方々皆様が健康で過ごせますよう心よりお祈りしております!


皆さま良いお年を^^!

×

非ログインユーザーとして返信する