宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

クリスマス・お正月リース作り!

今年も早いもので、もう年の瀬ですね!
今週に入ってから一気に外の空気も冷たくなったような気がします!


もうすぐクリスマス・お正月ということで、宅老所あおぞらでは
毎年恒例のリース作りをおこないました^^



リボン選びも皆様真剣な表情をされていますね^^





装飾などもお好きなものを選んでいきます^^組み合わせは様々!





スタッフも挑戦!装飾を取り付けるのがなかなか難しいんです^^





そして完成!こちらはお正月のリースです!とても綺麗にできました^^




他の利用者様の作品です!
こちらはクリスマスとお正月とどちらも使えそうで綺麗ですね^^



これで素敵なクリスマス・お正月が迎えれそうですね^^楽しいリース作りとなりました^^!

×

非ログインユーザーとして返信する