宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

最近のレクリエーション!

12月に入り、一段と寒くなってまいりました今日このごろ!


今回は最近行ったレクリエーションをご紹介したいと思います^^



最初はコサージュ作りです!材料はほとんど100均でそろいました^^
造花にグルーガンでピン止めをくっつけ、ビーズなどで装飾していきます!



そして出来上がり!皆様良く似合っています!




また身体を動かすレクリエーションも、あおぞらではよく行っています!
今回はご紹介するのは卓上ボウリングです^^




ペットボトルを並べ倒した数で競っていただきます^^
これがやってみるとなかなか倒すのが難しく、かなり白熱した戦いになります!





最後に12月の壁画を利用者様と一緒に作りました!
大変でしたが綺麗に出来ましたよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する