宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

マスク!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます!





コロナウイルスの影響で外出もままならず、、、、、
みなさまどうお過ごしでしょうか。。。





今日はあおぞらでは皆でマスクを作りました~!
コロナ対策!









布とガーゼとゴム紐を使って作りましたよ~^^♪


これで洗って何度も使えます!今日から私も使います!笑
















最後まで読んでいただきありがとうございました^^

×

非ログインユーザーとして返信する