宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

ぶどう狩り


宅老所あおぞらでは、利用者様により季節を感じながら楽しんで頂こうと、以前から
外出のレクを企画しておりました!











そして!



















9月23日行ってきました!ぶどう狩りです!
場所は柏原市の堅下にある柏原市観光ぶどうセンターにお世話になってきました!



こんな立派なぶどうがたくさん!ベリーA、ピオーネ、シャインマスカットが食べ放題
です!




早速ぶどう狩り開始!



皆様、ぶどうに夢中です^^



こんなに大きいのが取れましたよ^^





帰りにシャインマスカットをお土産で購入!
百貨店で買えば5000円以上はするこのぶどうがなんと半値ほどで購入することができました!安い!!




帰りは皆様おつかれのご様子^^また企画したいと思える、楽しいぶどう狩りになり
ました!

×

非ログインユーザーとして返信する