宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

明日香村イチゴ狩り!

皆さまおはようございます^^宅老所あおぞらです!


暑くなってきましたね。。もうすでに半袖です!


24日は奈良県の明日香村へイチゴ狩りに行ってきました!

この日は天気は曇ってはいましたが涼しくて気持ちが良かったです♪
あすかベリーというイチゴなのですが酸味が少なくとっても甘いイチゴでした^^




昼食はあすか野さんで食事!美味しかった~♪




帰りは道の駅で買い物~こんなに大きなたけのこが売っていました~^^♪













最後まで読んでいただきありがとうございました^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する