宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

節分祭!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます^^!


31日、1日とあおぞらでは早めの節分を行いました!
赤鬼チーム、青鬼チームに別れて競技スタート!
最初の競技は玉入れ!


豆飛ばしも白熱しました!


最後は豆つかみリレーで大盛り上がりでした^^♪



そして節分といえば恵方巻~^^みんなで作りました~♪





最後は記念撮影♪



鬼に変身!ガオ~!

楽しい節分祭になりました~^^
















最後まで読んでいただきありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する