宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

あおぞらの1月!

皆さま遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^


あおぞらの1月はというと。
今年も清見原神社へ初詣に行ってきました。



寒いですが皆さま頑張って歩いて行ってきましたよー^^!



デイでは、書初め作品!




絵馬もみんなで作りました!



カルタも白熱しましたね!

正月気分も終わりあおぞらもいつもの日常に戻って行くのでした^^








最後まで読んでいただきありがとうございました^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する