宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

敬老会

本日、あおぞらでは敬老会を開催いたしました!



昼食はお赤飯です^^


昼食を食べて一息ついたら、敬老会開始!
喜寿のお祝いに花束をプレゼント^^



お次は「しょうじょうじのたぬきばやし」と「お祭りマンボ」の踊りを披露!
皆様大盛り上がりでした^^



そしてパンスト対決!当初はスタッフ同士の対決を予定してましたが、利用者様から「私もやりたい!」とのお声もあり急遽参戦!写真左の方がスタッフを破り見事優勝しました^^



最後に似顔絵をプレゼント!
携帯のアプリで素敵な似顔絵を作成しました^^

好評で皆様に大変喜んで頂けました^^

×

非ログインユーザーとして返信する