宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

紅葉狩り♪

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます!


日に日に肌寒くなってきましたね!
昨日は毎年恒例の紅葉狩りに行ってきました!
今年は奈良奥山での紅葉狩りです^^♪



昼食は奈良公園の近くにある夢風ひろばで食べました^^!



お蕎麦屋さん♪





柿の葉寿司屋さん♪


昼食を食べお土産屋さんで買い物を楽しんだ後は、奥山ドライブウェイで紅葉狩り♪


景色もとても綺麗で皆さま「気持ちがいいね~。」と話しておられました♪

よく食べよく歩き秋らしい外出のレクリエーションとなりました^^♪






















最後まで読んでいただきありがとうございました!



















































×

非ログインユーザーとして返信する