宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

秋の運動会!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます^^


11、12日とあおぞらでは秋の運動会が行われましたよ♪



プログラム最初の競技は紅白玉入れです!


玉入れは白組の勝利でした!バンザ~イ^




2つ目の競技はドーナツ食い競争!なかなか取るのが難しい!

男性陣も奮闘です!



3つ目の競技はボール運びリレー!追い抜け追い越せ^^




その次の競技は借り物競争!紙にはメガネやぬいぐるみなど色々と書いており「どこだ。どこだ。」と皆さま必死に探します!



最後の競技は棒サッカー!まさに死闘!一生懸命に棒を振られ白熱した戦いが繰り広げられました^^





閉会式!最後まで接戦でしたが白組の優勝!惜しくも紅組は準優勝でした!

皆さま頑張って体を動かされ、大盛り上がりの運動会でした^^








最後まで読んでいただきありがとうございます^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する