宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

敬老会❗️

皆さまこんにちは❗️宅老所あおぞらでございます❗️
14日は日ごろお世話になっている利用者の皆さまに感謝の気持ちを込めて敬老会を行いました(*´꒳`*)


ビンゴゲームでは豪華賞品が当たると聞いて皆さま真剣な表情です❗️


豪華賞品をゲットしました(o^^o)



そして毎年恒例の職員によるパンスト対決❗️



マッサージの先生にも参加して頂きました(o^^o)


そして利用者様も参加!


最後の写真の方がパンスト対決の栄えあるチャンピオンになりました!









最後に皆さまにお写真をプレゼントして記念撮影🎁ワイワイと楽しい敬老会になりました(о´∀`о)








最後まで読んでいただきありがとうございます(╹◡╹)♫

×

非ログインユーザーとして返信する