宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

夏祭り!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます(о´∀`о)♫




皆さまお盆はどうお過ごしでしたでしょうか(o^^o)


先日あおぞらでは夏祭りが開催されましたよ(╹◡╹)♩



出し物はたこ焼き、かき氷、ボール入れ、コイン落とし、わたあめ、ヨーヨー釣り、金魚すくい、サメ釣りと今年は昨年より豊富です‼️



皆さま童心にかえったようにワイワイと楽しまれました(о´∀`о)❗️



サメ釣りも大好評❗️袋の中に何が入っているかわからないドキドキ感が楽しかったです❤️


たこ焼きやかき氷も美味しい❗️今年も楽しい夏祭りになりました(o^^o)






最後まで読んでいただきありがとうございました😊❗️

×

非ログインユーザーとして返信する