宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

お月見

本日はお月見ということで皆様とお月見にちなんだレクリエーションとおやつを
ご用意いたしました!



いつもお世話になっているレクリエさんを参考にしてお月見のレースを作成しました^^



皆様、真剣に取り組まれ、ティッシュを使って雲に見立てたりと工夫して作られました^^


そして完成です!^^




おやつにはお月見の団子とお抹茶をお出しました。「抹茶飲めるの嬉しいなあ。」、
「昔はよくお月見したよ。懐かしいなあ」などと皆様仰られ楽しいひと時を過ごすことができました^^

×

非ログインユーザーとして返信する