宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

雨降りお月さん

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます( ^ω^ )



6月ですね!壁画もアジサイに張り替えました!



今日はボランティアで歌の先生が来てくださり皆んなで歌を歌いました(╹◡╹)

外の暑さを吹き飛ばような大きな声で歌って下さいましたよ♪



その後は新しいタオルを賭けてビンゴゲーム!

商品がかかると皆さま目つきが違いますね笑





最後まで読んでいただきありがとうございました(╹◡╹)!

×

非ログインユーザーとして返信する