宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

パーフェクトを狙え!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます( ^ω^ )



今日はSさまがグミの木を持ってきてくださいました!実はまだ渋いですがほのかな甘さが感じられます( ^∀^)





そして本日のレクリエーションはこちら。

某人気番組だった筋◯番付のストラックアウト風のアレです(・∀・)





皆さまパーフェクトを目指し投げる投げる!(^_^)





これがなかなか難しく、投げたお手玉がすべり狙ったところにいかないんですよ(´∀`*)






出た〜!二枚抜き!一気にパーフェクトに近づく一投(๑>◡<๑)





皆さまパーフェクト達成しました!勝利のバンザイ三唱!(≧∀≦)

今日も雨でじめじめでしたが、皆さま元気いっぱいでした!






最後まで読んでいただきありがとうございました(╹◡╹)♪

×

非ログインユーザーとして返信する